藤沢 ケーキ「パティスリー ラ シュニーユ」で素敵なケーキを堪能

先日、久しぶりに地元へ帰省した際に、いつも連絡を取り合っている友人と遊びに行きました。途中でとてもおいしいケーキ屋さんがあるから食べに行こうと、藤沢 ケーキ「パティスリー ラ シュニーユ」というお店へ連れて行ってくれました。

そのお店は、有名店や有名ホテルで働き、テレビ番組のチャンピオン大会にも出場経験のあるパティシエが家族で経営しています。お店のショーケースには、華やかな生菓子が常時15種類以上並んでいて、定番の5種類以外は季節によって変えているそうです。店内にはカフェスペースがあって、そこで私たちはケーキをいただきましたが、今まで食べた中でも味わったことのない美味しさでした。中でもスポンジのフンワリ感はやみつきになりそうです。

私は少し離れた所に住んでいて車じゃないと行く事が出来ませんが、駐車場もあるのでまた行きたいと思っています。この藤沢 ケーキ「パティスリー ラ シュニーユ」は他の商品もすべて食べ尽くしたいと思わせてくれるケーキ屋さんです。

パティスリー ラ シュニーユ
http://lachenille.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 登録されている記事はございません。
ページ上部へ戻る